音符あなたのために生きていいかな~たった1つの夢をわけあ~いたい~


今日はゆっくり寝たぁ!!

時計9時に起きたもんっ!!笑

いや~寝た寝たっ

そぃで10時にお風呂温泉入ってメイク口紅してご飯食べて・・・


亀梨和也☆Kameribbon-20091227124041.jpg


お蕎麦ラーメンとコーンスープコーヒー

はいっ全く組み合わせ的にオカシイと思われます

気にしないでスルーしてくらはい♪笑


ではお待たせしましたドキドキ



【亀梨和也のKスバイKス】



~亀梨和也2009TOP3!~



★第3位 沖縄初めてのゴルフ



★第2位 親と温泉旅行

『舞台が終わった後、親を温泉に連れて行った!
久しぶりに親と居れたしゆっくり出来てよかった!!
こないだ親戚の結婚式に参加したとき親の田舎に泊まらずに式場近くのホテルに泊まってそこにも温泉があって入った!
温泉ってやっぱいいね~夜着いて温泉入ってちょっと親と乾杯して飲んで部屋でね。
で、布団敷いてもらって3人で川の字になって寝て次の日朝起きてお母さんが着物を結婚式で着るからって朝から出かけて行ったの!
お父さんとか俺より先に。
で、俺は披露宴にサプライズで登場・・・
その親戚の人がKAT-TUNの「YOU」が好きらしくてその結婚する親戚のお姉ちゃんのお姉ちゃんが俺をサプライズで呼んでてバレないようにバレないようにずっと色々やってたんだけどそれで突然、俺が最後に登場して「YOU」歌うっつって・・・
で、お父さんもその式に出てるから早めに出て行ったんだ。
俺1人で用意してたのね。
昼の3時くらいかな~歯磨きして温泉入って上がって来て7階に泊まってたの。
そのホテルすげー老舗で古い旅館みたいだったんだけどそしたら震度3の地震が起きて俺こーやって歯磨いてたのね~
バシャバシャって洗っているときにチョー揺れてまぢ焦ったっ!!
1人じゃん!で、パンツ一丁で顔洗ってるじゃん!
顔とか洗うときはちゃんと洋服来てなきゃダメだなって逃げれないよあれすぐ!
あ~焦った焦ったあれは!!』



そして・・・。



第1位 野球



でしたっ



第2位があたしの中で感動したから載せましたっ


サプライズとは言え結婚式に亀ちゃん登場したらあたしビックリしすぎて椅子ごとひっくり返るわっ


きっと素敵な結婚式になったんだろうね指輪キラキラ



今日はお友達のバースディプレゼント買いに行って今からmessagecard書かなきゃメモ



BANDAGEいっぱいあったからもらってきたっ(*・ε・`)

亀梨和也☆Kameribbon-20091227183646.jpg


LANDSいいよね~
亀梨和也☆Kameribbon-20091227183737.jpg


デコ★ともDXの画像は明日載せますっ