以下、コメ返ですっ(・ω・)/



★12月14日
亀梨真美ちゃん

ジャニーズ大運動会はホントにDVD化してほしい~♪
確か1月4日に放送予定やんねっo(^-^)o
仁亀いっぱい映してほしいね
by.


★12月15日
ゆっこちゃん

コメありがとう~そしてこの前はお世話になりましたっ!!(ノ´▽`)ノ
DVDヤバイねぇ~♪かっこよすぎだもんっ
来年、一緒に亀に会いに行くの楽しみにしてるね~
ゆっこちゃんホントに亀のこと大好きで純粋で可愛すぎるっ
by.


★12月16日
(´・ω・`)さん

コメありがとうございます。
亀ちゃんはAKB大好きですよぉ~♪(/ω\)
自ら『AKB49の和子』ですって命名してるくらいなので!笑
でも真似してる姿はなかなか見れなくて今回の舞台ドリボのときも確か帝劇で1回か2回やって
大阪で1回(10月18日2部)♪チョーレアですよ~(*´σー`)
振り付けしながら可愛い声で歌うのがかなり萌ぇ~でしたっ
by.


亀梨真美ちゃん

いつもコメありがとん★
AKB49の和子ちゃん可愛すぎるね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
是非「ドリボ2009」DVD化するときはこのネタ使ってほし~
by.