昨日はみーちゃんと待ち合わせをしてドームに行く前にあるところに行きました!


『ごくせん』

熊井ラーメン!


そうです!ドラマ「ごくせん」や映画「ごくせんTHE MOVIE」にも登場した「熊井ラーメン」です☆

※ドラマ使用の為「熊井ラーメン」ですが実際のところ店名は違います!笑


↓実際に竜(亀ちゃん)と仲間さん(ヤンクミ)が座った席です


亀KAME☆ribbon-20091213113450.jpg



亀KAME☆ribbon-20091213114030.jpg



これがラーメン(ラーメンセット<サービス品>)

(熊井さ~んラーメン2つ!笑 そして振って食べる!笑 これ基本♪)

亀KAME☆ribbon-20091213110751.jpg



そしてお店の様子です


亀KAME☆ribbon-20091213114821.jpg



亀KAME☆ribbon-20091213114927.jpg



お店に着いて入ろうとしたら『準備中』ってなってて中を覗きこんだら店主さんがこっち見ながら手招きするから「あ、いいのかな」って入ったら案内されて座った場所が竜とヤンクミが座った席で
店主「ここだよ~亀ちゃん座ったの~あとこっちもね」


って・・・うちら亀ファンてバレてるやんΣ( ̄□ ̄)!笑


店主「あとね~撮影のときは7台の車に70人くらい来たよ~仲間由紀恵は小柄で大人しい感じの人でね~撮影は2月○○日だよ~(←聞き逃した)お店に来るのは90%亀ちゃんファンだよ~あそこにあるのがポスターと仲間由紀恵のサインねっ」


そして会計のとき


店主「どこから来たの!?」
みーちゃん「秋田でこっちは大阪です」
店主「なんで秋田と大阪?(笑)」
あたし「今からジャニーズ大運動会でドームに行くんです」
店主「へぇ~すごいねっ(笑)ジャニーズの為に!?ちょっとここで待ってて!!!!!!」

って言われて待ってたらお店を出て次に案内された場所が隣にあるお店で
店主「ここにもサインとかあるから見てっていいよ~」

って言ってくれて写メ撮りまくった!!てか忙しいのにありがとうございました!(泣)


そしてサインやメッセがこちらですっ!!
亀KAME☆ribbon-20091213114613.jpg


帰り際も店主さん手を振ってくれてヾ(^▽^)ノ
めっちゃ優しかったぁ~見た目怖そうな雰囲気やったけど話しやすかったぁ!!
もっと写メとか話を聞きたかったけど満員御礼でめっちゃ人多くて断念したぁ°・(ノД`)・°・クッソーまた行こぉ!!


昨日、6:24発の新幹線で帰り終電で帰って疲れたけど楽しすぎた!!(*・ε・`)
行き帰り一緒やったゆっこちゃん達ありがとぅ!!3列シートで帰りは真ん中でゆっこちゃんのお友達が寝てて身を乗り出してゆっこちゃんと東京から京都くらいまで2人で語りまくってたら途中から酔ってきて気持ち悪くなってヤバかったぁ!!あたしアホやぁ(*´д`*)チョーシノリコやぁん!!笑

それからみーちゃんお土産に色々ありがとぅ!!途中REDチームやのにうちらWHITE応援してたら隣の人に文句言われたけど関係なく亀ちゃんを応援して叫んで騒げてめっちゃ楽しかったわぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うちらサイコー♪

そして・・・
KAT-TUNサイコー!
亀梨和也~
神だぁぁ!!(☆。☆)