KAME☆ribbon-20091209220307.jpg



ドラマ「たったひとつの恋」のロケ地に行ってきましたぁドキドキ
って言っても今年の5月17日に行ったんで←KAT-TUN魂の翌日♪
ちょうど半年前ですね!!

ほんとは前にもブログに載せてたんですが一旦閉鎖して削除してしまったので再び載せます!!(≧∀≦)



中に入ったら工場がドラマと一緒でめっちゃ素敵な工場でした!!
それで案内してくれる松田さんが居てここに亀梨君が居てて!!とか色々話してくれてドキドキ

もぅ1人のおっちゃんから「どこから来たの?」と話し掛けられ「大阪です!!」って言ったら「おっちゃん豊中におってんで~」からめちゃ話が盛り上がり。。笑



以下
★『お』・・・おっちゃん(松田さん)
★『め』・・・めーちゃん


お「亀梨のどこがいいの?」
め「全部ですドキドキ」←相方と声揃ってた!!
お「確かにかっこよかったよ」
め「何で知ってるんですか?」
お「4ヶ月も一緒に居たから知ってるよ」
め「ぇ~ドキドキどんな感じでした?」
お「まぁ、写真とかで見るより実物の方が全然いいなぁ~」
め「ですよね~ドキドキ
お「ははは!!なかなかの好青年でスポーツ得意なんでしょ!?」
め「野球~野球~」
お「そぅそぅ!!こ~んな高さの所でもヒョイッと軽く飛び越えちゃうしね!なかなかだよ」
め「ぇ~ドキドキすご~い」
お「挨拶とか礼儀正しいよね。朝早くてもおはようございます!!て元気よくて」


こんな感じで会話をしましたドキドキ
ほんとに案内してくれた松田のおっちゃんも優しかったしあの弘人が菜緒の為に作った指輪指輪もはめさせて頂きましたラブラブ!


そしてあの弘人と菜緒がいつも一緒に居た船船にも乗っちゃいましたニコニコキラキラ


おっちゃん「そんなに喜んでくれて嬉しいよぉ~次いつ来る??」て聞いてくれて「9月に来ます!!」て言ったら「待ってるよ」てしょぼん優しいドキドキ
最後、おっちゃんから握手をもとめられ嬉しかったドキドキ

松田さん案内して頂きありがとうございました。ピンクのクシや名刺や地図や色々とありがとうございました(´д`)
そしてお仕事中にも関わらず優しく接して下さった従業員の皆様本当にありがとうございました。
お世話になりましたm(__)mドキドキ



続いて画像up致しま~す♪