DREAM BOYS(梅芸)行って来ました⊂(・∀・)⊃

♪2階6列45/46

レポは①<前編>/②<後編>と分けますねぇ~ヽ(´ー`)ノ

♪NEXT DREAMこの曲聴くと泣いちゃうわっ(つд`)


★『桟橋』

手越「か~ずやっ!!こっちくる?」
亀「・・・笑」
手越「いいよ~ここに来ても!脱ごうか?」
亀「いいよ!だって狭いし」
手越「ぢゃホテルにおしかけちゃうぞっ」
亀「おしえないから」
手越「さっきマネージャーに聞いた」
亀「チューしよっか?キスしようかって言ってみて??いやや~とかそーゆう反応をするお魚ちゃんたちだから(笑)」
手越「キスしよっか?」
魚(会場)「いやや~」
亀がフニャ~て崩れ落ちてる←可愛い
亀「うち、いやや~とかヤ~ダッ!とか言う子可愛くて好き!!始め、ためらう感じが好き!笑」
手越「ミートゥゥ!!笑」

2人握手する


★『公園シーン』

なおき「その曲イイ曲だね。Aメロ以外」
亀「なんでやねん」
なおき「Aメロはよっぽどすごい人が作ったんやろな」
亀「それBメロ以外だろ!!間違うなや!!笑」
なおき「ぁ、まちごうた!」
亀「咬むなや(なおきの頭をペシっと叩く)」
なおき「咬んでません!!笑」
黄色jr.「ねぇ、カズヤ僕の夢聞いて」
亀「ん、なに?」
黄色jr.「僕の夢は田口君みたいなギャグを作ること!入口出口非常口~

最後ベンチ片付けるとき

亀「またこーやって俺がなおすんだなっ♪って何かいつもより動きにくいなぁ~何でなん!?(おもいっきりベンチを押す!ベンチの後ろに人が隠れてて見えてる)あ、出てきたらあかん人が出てきてるで~もぅ知らんで~怒られても」←めっちゃ亀可愛いかった!!



グッズ全買い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
$亀KAME☆ribbon-292599881.0.jpg


次回レポ続き載せます♪