こんにちは | KAT-TUNのブログ

KAT-TUNのブログ

ブログの説明を入力します。 KAT-TUNと 毎日

昨日が仕事納めで今日は、忘年会でした。明日からお休みだー
20191年間   お疲れ自分^ - ^
本当にいろいろあってたくさん泣いたマジでよく頑張ったと思う👏👏👏
社会人9年目で初めてこんなに 大変だった2019  年人間関係で…
だから、人間不審になってしまうことも何度もあったけど、今はまた 大丈夫になってきた⤴️⤴️

私は、思う 一人でも信頼できる友達が居れば良いと思うし
無理して苦手な人と友達にならなくても良いなぁーって感じるから、27年生きて遅いのかもしれないけど やっとそう感じれるよー❤︎❤︎仲良しな友達の存在は 本当に大きい😍😍
私のことをよく分かっててくれて忙しいのにいつもLINEで話し聞いてくる💝Rちゃんの存在は、本当に本当に大きいし何でも話せる 親には話せないことも✨
言えて幸せ🥰
 KAT-TUN話もーーー(//∇//)❤︎❤︎ありがとうねー^ - ^
これからもよろしくねっ💕