こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*









もう気付くと6月何ですね…







更に気付くと…







ここでブログをはじめて(4月で)10年が過ぎてました(笑)







それと9月で結婚20年何ですアセアセ








今も若いつもりでいましたが(笑)







それ相応に年を取っていると言う…タラー








何かを変えたくってここでブログを書き始めたけど…結局、今も何も変わってないんだってことだよねアセアセ








変わった所は、子供達がそれぞれ大きくなって、それなりに自立してくれたって事かも(笑)







でも母親の自分は、子供達から自立が出来てないえーん








毎日、毎日が寂しくって泣きそうで…







昔、撮った子供達のビデオを見たりして、涙流して…








東日本大震災があってから、緊急地震速報が鳴ったとしてもテレビを消せなくなってしまった癖が、子供達がいなくなってしまった事で尚更、テレビが会話相手で(笑)







たまに来るLINEも楽しみでアセアセ








息子くんは、LINEをすれば仕事、学校の合間に直ぐに返事はかえってくるのですが…娘ちゃんは、何時も忘れた頃とか…







戻って来る時にLINEくれればいいのに、唐突に帰ってくる時もあるし(笑)







最近、はまってる事。







久しぶりに限定ではなく、チャレンジしてみようと思うのですがアセアセ








基本、子供達が大きくなって…ミーハー的性格は、あんまり変わってないと思うのですがアセアセ








子供達が居ない今は、YouTubeで好きな芸能人の動画をみたり、動物を飼う事が出来ないので、大好きな猫の動画を見たり…






最近は、娘ちゃんの影響もあってK-POPにまた、はまって(笑)








韓流ドラマのイケメンですねを見てからはまったんですけどアセアセ







そういったドラマの中で流れるostは、今も好きだけど…







その時より今の方が韓流ドラマにはまってるかもアセアセ








今、放送されてるシグナルとか…ほぼ原作と一緒で面白いです☺







こういう感じのドラマって好きだから…坂口くんが主演じゃなかったとしても私は、見たと思うんですけど…










坂口くんが主演だったのと、BTS(防弾少年団)が主題歌、挿入歌がmiwaだから…尚更、娘ちゃんの目は、♥で。








韓流ドラマのシグナルとは、坂口くんと吉瀬さんが割と似てます(笑)



娘ちゃんが側にいたら、はまってなかったのかもしれませんけどアセアセ娘ちゃんと音楽だけでも共有したくって…だから必死に動画を見たりして…









BTSの中では、DOPEが好きです。MVを見てたらリアルコナンくんがいるから(笑)そこからBTSにはまったなんて娘ちゃんには言いません(笑)






昔から名探偵コナンが私は、好きだったから…






そしたら娘ちゃんもここ数年はまり始めて、昔にダビングしたビデオを見たりしてます。








ところで、それ以外にはまってる韓流ドラマがトッケビで…こういうドラマって割と私は、好きかも(現実逃避出来るからタラー)







それ以外にはまってる事。



元々、娘ちゃんってコーンポタージュスープが好き何ですね(笑)







一昨年だったかな?娘ちゃんに冷たい牛乳で飲めるコーンポタージュスープを買ってあげたら、はまって(笑)




私は、じゃがいものポタージュも好き何ですが娘ちゃんは、コーンポタージュスープしか飲みません(笑)







いつ帰って来てもいい様に火曜日に買って来て置いたら、まさか次の日に帰って来ると思わず(笑)これを見た瞬間にBTSのCDとポスターと一緒にバックの中にしまってました(笑)
後で思い出した様に英和辞典も持って行ったのですが(笑)




後、このパンですルンルン





パン🍞は、すごく好きで…新商品が出ると割と直ぐに買っちゃうかも(笑)ですアセアセ






昔よりは食べる機会と好みが少なくなったから昔よりは少なくなってしまいましたけどアセアセ