みなさん、こんにちは☺️

        みていただき有難うございます♪


        今日の金沢  梅雨明けしましたー


      

      

行きたかった日光へ


     4月に、日光、草津、帰りちょこっと

     軽井沢に旅行にいってきました。


     ずーと行きたかった場所日光東照宮

 みざる🙈いわざる🙊聞かざる🙉

      とうとう行ってきましたーデレデレ




     いつもテレビでみる場所だーニコニコ






      眠り猫もみーつけたデレデレ


      日光東照宮はキラキラ🤩してました

      やはり素晴らしかったです

     

      どこへいっても

      やはり外国の方がたくさんでした


      日光でのお泊まりは

      鬼怒川温泉♨️若竹の庄さんです。



      駐車場についたら沢山のお出迎えが!




      落ち着いた感じで静かちゅー


      お部屋からは、鬼怒川が観れていい感じ

      お天気よかったらもっとよかったかなウインク





      お食事も個室でゆったりと







      美味しかったわデレデレ


      お風呂も、貸切のようでした。独り占め

      1人ではいるのは少しこわかった滝汗

      贅沢ですね


      日光東照宮、鬼怒川温泉ほんとよかった

      ですウインク


      次の日は、草津温泉へ