みなさん、こんにちは☺️

        いつもみていただき有難うございます♪


        今日の金沢は晴れ


       

瀬名のハーブ園と温泉にいやされて


         瀬名つづきです照れ


     お昼食べて、お腹満腹の次は、

     ハーブの里響の森

   ミントレイノへ


     レストラン、カフェ、オルゴールセラピー

     ハーブガーデンがあります




    雨がふってなかったらお散歩できたのに


   自然の中にあります

   空気はものすごく澄んでいて、山の木の香り

   がとても感じられる場所ですニコニコ

   自然のアロマですね。







   中に入ると、ショップと、カフェがあります


   ドライフラワー、はちみつ、ハーブティー

   アロマいろんなものが売っていますラブ


   ここは初めてきたんですが、こんな素敵な

   所があるなんてしらなかったわ〜ラブ

   探せばあるもんですね。素敵な所飛び出すハート


   中のカフェで一休みです


    私は、ハーブティー魔女の毒だして言う

    お茶をいただきました


    深いブルーのような色をしていました。

    美味しく香りもよかったです。

    抗酸化作用、リラックス作用があるそう

    です。

    






     このはちみつは抗酸化作用があるそうです。


   お茶の種類が沢山


    ゆっくり静かに過ごせました。

    ランチもあるみたいなので、今度は天気の

    良い日にまたきたいですねウインク


    一日を、こんな自然の中で過ごして、山の

    空気をすい、体に良いアロマティーをのんで

    ゆっくりする、贅沢な時間をすごせましたデレデレ


    次は瀬名の日帰り温泉♨️

    次に続く‥