みなさん、こんにちは☺️

       いつもみていただき、ありがとうござい

       ます🎶


       今日の金沢は、曇りのち晴れ☀️

        車を運転してると暑いです


       

本を探しに図書館へ

       今日は、午前中見たい本があったので

       石川県立図書館へ行ってきました



      いつも思うのですが、なかなか素敵ですね


    石川県立図書館の前には、

   金沢美術工芸大学があります。





       図書館の中には、いろんなソファーが

       あります。








    中は本当に静かで快適に本を読んでまったり

    できます。


    午前中は、図書館でゆっくりしてきました


    夏は涼しくていいですね。夏休みはいっぱ

    なんだろうな〜


   天井が素晴らしいですよ




    外に出ると可愛いお庭もあります爆笑



    1人でゆっくりと本を読むには最高の場所

    ですね照れ



    

     図書館内の窓から見た景色


     図書館で韓国語の勉強したらはかどるか

     もデレデレ

     家だとなかなかはかどらないわ滝汗


    すこーし時間あったら、たまにくるとよい

    かもねウインク