みなさん、こんにちは☺️

     

      今日も金沢は暑くなりそうです🥵



   日光 華厳の滝の水量が!

      ニュースで、日光の華厳な滝の水量が

      ちょろちょろに!水量が激減と!


      今年4月に、日光に旅行に行って、

      華厳の滝をみてきました。


   そういえば、私が行った時もこんな感じで

   水量はすくなかったかもびっくり


   初めて見るのであまり気にはならなかった

   けど😅

   もっと迫力あるんですね。


   で、原因が、中禅寺湖の水の量

    だそうです。


    梅雨に入ればまた水の量も増えて迫力ある

    華厳の滝にまどるかな?もどるといいな



    中禅寺湖は、よく

   サンドイッチマンさんの番組でみま

     すね。


     今回行って知ったのは、山の上にある湖

     だということ!ビックリびっくり

 

     実際行くと発見がいっぱいですねウインク



   静かで、空気の綺麗な所でした。

   ホテルも何軒かありました。

  

   静かでゆっくりすごせそう。

   また、ゆっくりきたいです照れ