みなさん、こんにちは😃

    

     最近、梅雨じゃなくてもう真夏て感じの

     天気ですね🥵


    暑くてちょっとカフェで一休みと思って

    入ったカフェ




   なんかオシャレでしたよ照れ








   暑かったのでまずはレモネード

   

   で、なんかランチしたのにケーキもたべたく

   なって、これ食べました。


     ケーキの色が可愛かった🩵

     味も、甘いから始まり、中心部に酸っぱー

     い何だろー、まーすっぱいジャムみたいな物

     バランスがとれていましたね。甘いと酸っぱ

     い。


     友達とゆっくり話ができて良いカフェで

     した。


     ケーキのケースの中には、色とりどりの

     可愛いケーキが沢山ありまさはたよラブラブ


      石川県内の色々探してますが、カフェも

      いろいろ探さなきゃーねおねがい

      

      ゆっくりできるカフェを‥


      今日行ったカフェは

      金沢市窪にある、LIFE IS SWEET

      さんです。