みなさんこんにちは☺️東山茶屋街続き

   です。

  

    


  お散歩するには最高の場所






  緩やかな浅野川、素敵な風景


   東山茶屋街のそばを流れる浅野川

   昔この川で、友禅流しをしていました。


   川沿いを散歩しました。お天気がよく、

   気持ちの良い風、最高なお散歩でした


   梅の橋です。この橋はよくテレビにでますね


  梅の橋から見る風景、とても綺麗です🤩








  雑貨屋の中に蔵がありました。保存食コーナー




   道沿いの雑貨屋さんの2階には、なんと!

   ひゃくまんさん!笑😆


  地元金沢、今まであまり歩かなかった

   観光地を散歩してみて、まだまだ知らない

   所いっぱいあるなーと

   時間に余裕がある今、もっと素敵な金沢

   をみつけだすよ照れ

   わくわくするねー爆笑


    さて、次はどこ散歩しようかなーウインク