みなさんこんにちは😃

  金沢今日も良い天気☀️暑いくらいです


  21世紀美術館からランチのあとのお散歩

  に長町へ向かいました。









  木🌲が、影を作ってくれて気持ちよくお散歩

  できました照れ


   地元ですが、本当に素敵なところ💕

   贅沢なお散歩ですおねがい










  途中お土産屋さんに寄って最中を買いました

  最中もう食べてしまいましたが、美味しかっ

  た😋


  観光に来たら必ず皆さんいらっしゃる長町

  滅多に来ないところですが、観光地をまわる

  散歩も素敵だな〜と感じました照れ


  金沢の観光地散歩これからしていこー

  次はどこいこうかなー