みなさんこんにちは😃

   金沢は、いいお天気でお散歩日和です☀️


   今日は金沢21世紀美術館に行ってきました

   金魚美抄(金魚の美をすくい

  取る)に行ってきました


   







迫力ある作品です。

   本当に素敵な作品がいっぱいありました

   写真もとってもいいとの事だったのでいっぱ

   撮りましたよ。動画はだめだそうです。

 






  

  迫力のある作品から、可愛い作品、たくさん

  ありました。

  ゆっくりと観てきました照れ







  

   今日は天気がいいから散歩していきます。

   

   素敵な所探してきますウインク

   その前に、お腹すいたからランチいこー爆笑