ちょっと運動がてら金沢城歩いてこよう

   かなーて事で友達といってきました。

   平日に行ってきたんだけど観光客がけっこう

   いましたよ。






   ゆっくりと歩いてきました。

   久々にきたんだけどすごく綺麗でした照れ

   


   お茶でもしようかて事で兼六園入り口の

   見城亭さんに入りました。






ガトーショコラすごく美味しかったです。

お店の中も素敵でした✨

2階は、お食事ができました。


次に入った所は、蓬莱堂さん







  金箔が入ったカフェオレ

  窓から見れる金沢城、ゆっくりまったりと

  できます。


   2、3時間でしたが、旅行にきた気分で

   過ごせました。結構歩いたので体にも

   よかったわ〜ウインク 


    まだまだ、少しの時間でリラックスでき

    て、旅行にきた気分になれる所探すよ〜ウインク