こんばんは🌃
今日は家族4人で
お年始参りに行きました🚗💨

行き先は
わたしの10代バイト時代の
雇用主兼
心の母親兼
お仲人さんでもある
お宅であります🏠

お兄ちゃんもちび子も
もう行くのを渋る年頃💦
納得させて行くことに❣️
今年で最後かなぁ…

お昼に毎年行きます。

行ってみると、テーブルには




お兄ちゃんもちび子も

😍😍😍😍😍

もう

きゃっほー💕💕💕

です。
ちび子なんてペロリと
ハムステーキ🥩食べちゃって💦

楽しい時間を過ごさせて
いただきました💖
ありがとうございます💕💕💕

実はわたしのおせち作りのお師匠さまが
この方なのです❣️

わたしは毎年一緒に作っております。
結婚後から始めたので、
15年目です‼️

途中、出産や入院などあり、
できない年もありました。
でも、こうやっておせち作りを
毎年しております。

まさか10代のバイト先の雇用主と
こんな風に縁が繋がるなんて、
予想だにしなかったです。

そう思うと
人には愛をもって接して
それを紡いでいく。
その糸が時代を超え、
お兄ちゃん、ちび子
そしてその子孫に糸が繋がる

同じ形ではなくとも
愛のエネルギーは繋がると
思います。

わたしもこの愛エネルギーを
もってこれから
人と関係を持っていきます。

かめのすけかめたろう🐢