2017年08月13日

有馬温泉

テーマ:ワイン
行ったのは2016年

新神戸で降りて有馬温泉から大阪寄って帰るパターン

今思えばワインバーでも行っておけば良かったかも




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月13日

シャトー・ド・ヒューザル1997

テーマ:ワイン
珍しくボルドー

余り熟成ボルドー白飲まないので新鮮な感じでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月13日

タヒチ ランギロア島

テーマ:ダイビング
またいつか行きたい☺

世界で唯一珊瑚礁で作るワインがあって、白2種類、ロゼがありました。

現地では美味しく飲みましたけど、持って帰って家で飲むとワインとしては熟成きかない作りで平凡。雰囲気も大事です(笑)

ビールはヒナノビールのピルスナー?アンブレ、ゴールドとありました。ゴールドは日本で見ないかも。TABUビールってのもありましたけど、日本ではないかも。

行ったのは2016年です~






ヒナノゴールド


空からボラボラ島見えました


夜星を見ながらテラスで飲むお酒は最高。南十字星きれいに見えました☺

パペーテでは生ビール店内で作ってるお店ありました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月12日

観音温泉

テーマ:温泉
伊豆で一番好きな観音温泉

源泉掛け流し、加温加水なしのお湯は滑らかで最高です☺

今は日帰り施設も充実してますけど、値段が高いのが残念

宿泊は個人的には普通で日帰りで充分に思います

行ったのは同じく2013年です♨




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月12日

下呂温泉 湯之島館

テーマ:温泉
千と千尋の神隠しみたいな外観
昭和天皇も宿泊した由緒ある旅館です

料理も美味しくて大満足でした
日本酒の吟が美味しかった

訪れたのは2013年です☺




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。