1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月30日

新興復活近し!?

テーマ:

楽天ヤフーが75日線超え。


上方修正したカカクコムも大幅高。


素直に上げ続けることはないにしても

少し新興市場に希望が見えてきた気が

しなくもないです。


JQやマザーズ指数もせめて横ばいくらいの

チャートになってほしいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月28日

持ち株あれこれ

テーマ:

オンリーTRNの権利取りました。


オンリーは寄り底で投げたい人少なかった

のは良い傾向。成長性も少しはありますし、

来年もスーツもらうくらいの気分で持ちたいです。

優待内容変わりませんように(^^)


TRNは商い膨らまず盛り上がりません。

上がる気配なく買い増しもしづらいですし

当分放置かな。


直近IPOはそこそこ活況ですけど、新興小型株

は相変わらずつらいです。


上場企業増えちゃったのでなかなか資金が

回ってこないです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月23日

4日遅れ

テーマ:

新興もようやくまともな反発はいりましたね。


単なるリバ狙いが圧倒的に多いでしょうし、

1日でまた雰囲気悪くなっちゃったりするでしょうけど。


東証1部の強い銘柄は月曜から2割くらいは

上げたでしょうか。


今日は新興も強かったですけど、まだまだ当分の間

大型株のほうが強い気がします。


今やりたいことはある程度戻したところでの空売り(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月21日

ブライダル関連

テーマ:

T&G以外は増収増益でまずまずの決算だと思うのですが、

株価はホント下がりっぱなし。


最近少しは拾ってる人いるのかなって気配感じますけど。


こりゃあ当分の間苦労しそうであります。


ラヴィスの75日線が1ヶ月で1万下がってるので、

このペースだと来年の3月末には株価1万円でしょうか。


PER1倍、PBR0.25倍、配当7%になりますけど(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月18日

NY

テーマ:

リバと見せかけて下げてる最中。


今日は歴史的下げですね。

ITバブルを経験してないおいらとしては

今までの投資人生で最大の暴落。


東証1部の銘柄がこんなに売られてるの

初めて見ました。


今日もちょっとだけTRN買いました。

8月末権利取って利確出来たら文句なし

なのですが、うまくいくかどうか。


株価は下がっても株数減るわけでも

配当減るわけでもなし。今までの儲けが

減っただけって気分ですガチャピン


今後も厳しい展開続くでしょうけど、

落ち着いて割安成長株の中長期投資に

専念していきたいです。


今回の暴落でつくづく感じたのは

株式投資は現物に限るってことですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。