1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日

沖縄から

テーマ:ブログ
200609301553.jpg
初めてモブログに挑戦。

首里城行ってきました。他にもひめゆりの塔とか行きたかったのですが、時間がなくて断念(>_<)

今日はサンタフェソレイユが勝ち上がってご機嫌です(^^)

明日のプラテアードもがんがってほしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月29日

最悪一週間

テーマ:

今週は仕事もえらい忙しかったですし、何かとストレスの

溜まる一週間でした。


昨日チャートとか指標と睨めっこしながら考えたんですけど、

新興市場のチャートはこのまま反発すればダブルボトムの

形ですし、ここから急落はそうそうありえないだろうって判断して

今日はぼちぼち買いにいこううと決めました。


朝の気配や勢い見たらやっぱり強い。


9時半ごろ株価見たら順調に上げちゃってたので

サイバーCCIを全て成りでブン投げ。

最高値がっちりGET(´ロ`;)


昨日のパシフィックの好決算見て寄り付き成りで20株買い。

陰線引け~(;´Д`)


さらにダヴィンチ100株とオプトを20株買い。


どれも含み損_| ̄|○


ふんだりけったりです  (´・ω・`)ショボーン


7,8月は黒字でいけましたけど9月は赤字確定。


来月巻き返したるっ!!


今日は平日だけど飲みに行くか。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月28日

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

テーマ:

空売りしてるサイバーCCI買い戻そうと思って

昨日の終値-2000円のところで指値入れておいたら

一向に約定せず。


昨日も一時マイナス圏にきてたのに今日はGUの上寄り底。


10時過ぎ株価見たときはある程度上がっちゃてたので

今日はこれ以上上がらんだろうと思って放置しました。


次2時ごろ株価みたら唖然呆然。


久々に株価見てお腹痛くなってきました(^^;;


せっかく今月100万は利益出ていたのに

全て吹き飛ばしました(TT)


ちょっと意地になってサイバーを10株だけ

売り乗せ。月次速報出ましたけど投資事業

除いたら相変わらず30%以下の伸び。

今の株価だと5年くらい先まで織り込んでる

ことになるとみてます。



チャートと騰落レシオから判断するとかなり

強含みな展開になってきました。


NY次第な面もありますけどしばらく暴落は

なさそうな気がします。

これで商いも膨らめば安心できますけど、

どうも今の薄商いでは信頼感がないです。


明日素直に一旦成り行きで買い戻ししようかな。


でもサクサク上げていくとも思えない。葛藤。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月27日

悩んだ

テーマ:

NYが年初来高値。


空売りしてるサイバーCCI買い戻すか

悩みましたけど、商い少ないですし

勢い感じなかったので放置しました。


今日の動き見る感じでは新興市場は

弱含みという判断に変わりないです。


3日前からラヴィスの板の雰囲気変わって

きました。たっぷり含み損してるので

少しは上がってほしいです。


今日は12.5万で買い板出しておいたんです

けど約定せず。


明日も低いところで指してみます(^^)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月26日

難しい相場

テーマ:

騰落レシオかなり低いところまできましたし、積極的に

空売りする位置じゃないですけど、商い薄くて買っても

上げる気しないです。上げてもすぐ垂れる気がします。


普通だと今の騰落レシオは買いだと思いますけど、

6月の下げでは騰落レシオ50%台まで落ちましたし

まだまだ買いづらいです。


連日下げてるテレウェイヴインテリジェンス

リバ狙いたいところなんですけど、底打ち感がないので

買いにくいです。どちらの銘柄も意味不明!?に下げてます

けど、やはりPERが高かったのが売りの原因だと考えてます。


そろそろリバ入りそうな気がしますので、上げるようなら

短期勝負で飛び乗ってみようかな(^^)


今日はサイバーを50株空売り。

上げるようなら売り乗せしていくつもりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。