今、九州をぶらぶぅら中です、
イメージ 1
10/22南港からサンフラワー乗船、


イメージ 2
10/23サンフラワーの中で誕生日(はっぴばーすでいとぅお~れ~)
イメージ 3
ここはどこでしょう、一日中雨でした。


イメージ 4
10/24大分県の*うみたまご*へ。


イメージ 5
10/25 車はF1と1/12、タイヤは2セットづつ、X1ポケット充電器、バッテリー5本、工具類は最小限にして
佐賀県モデルマートサーキットに11:50到着、
先客が3人、1/8GPが2人と1/10GPが1人、
雲行きが怪しいので1.5Cで充電...中に小雨が、
満充電では無かったけどとりあえず1/12に
1パック目をのせて走行する、コースレイアウトはYouTubeで見ていたので普通に走れました、

2パック目はF1です、タイヤは前後共にオメガ、雨は止みほぼドライです、
セットはポケットのままですが
良く曲がる、Goodです、
ターボ4+2だとストレートも速い(^^)d  。
しかし5分ほどしたら またしても雨、
そして終了➰、、、
サーキットをあとにする。
イメージ 6

その後 福岡の*らるきぃ* で一番人気の
 *ペペたま*を食べる、^_^      。