春めいて | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡




スミレ なでしこ
ミニバラ ネメシア ベゴニア













シクラメン 三色スミレ
カニシャボテン 金のなる木









徐々に 春めいてきた
yokoの花壇黄色い花


他にも蕾や新芽がチラホラクローバー




立春過ぎた辺りから
防寒着なしで花壇の手入れが
できる日もあって (*^^*)




嬉しいなぁラブラブ





いや…特に春が好きと言うわけじゃ
ないんだけど(笑)




( ̄∇ ̄) ❁。コスモス.*・゚ .゚・*.




花壇の手入れは格段に
楽しくてラクになるんだよねチューリップ黄





まぁ…
私が家から出るのに
自由が許される範囲の限界なので
大事なことなんだよね(笑)





家のベランダから見える
ヒヨドリやハクセキレイの様に



背中に自由の羽が生えたら



情緒不安定から開放されて
毎日 穏やかに過ごせるかもなぁ。。








春の どこか誇りっぽい空気のせい
みたいに



息苦しさからは開放されない