はーるよこいっ♪ | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡



はーるよこいっ音譜はーやくこいっ音譜


子持ちの主婦なんてやってるとさ
たとえ仕事をしてたって
毎日が子供の生活に合わせたサイクルで
同じ事の繰り返し
                           


そのうえ 母の監視付きとなると
思いつきの寄り道さえ許されないし

それどころか
静かに物思いに浸る時間もありゃしない


ρ(тωт`) イジイジ



あー…
ツアーの発表でもないかなぁ。。と
思わずにはいられない



でもさ




慌しく通り過ぎてる いつもの道でも


ちょっと立ち止まってみれば
面白いものも見つけられるし

なんなら もぅ春もチラホラ
見つけられるんだよね(*^^*)



こないだも 郵便局の帰り





黒猫が
赤い実を食べるヒヨドリを
ガン見してたので
(・m・ )クスッ

黒猫に負けじと 忍び寄って
写メってたら








うっさいよむかっとばかりに
目が合っちゃったり(笑)








10年以上も前に買った蘭が

今年もキッチンで
ココアの匂いを振りまきながら
花を咲かせてくれていたり







寒さに強い wild strawberryが
何個目かの実をつけてたりドキドキ



近所の自治会館の庭では
憧れのミモザの木の葉が すこーし
黄色がかってきたり



うちの小さな花壇の
フリージアとカロライナジャスミンと
バラの新芽が出てきてたり



立春を過ぎれば
身近なところでも 春を感じる


あー
なんか良いことないかなぁ。。







早くyokoの大好きな秋が来るとか…?