待っててぇー O(≧∇≦)O | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━音譜
待ちに待った jokergame初日ドキドキ


yokoは朝からハリキッて音譜




…スーパーの棚卸し (;▽;)



そぅ リアってこんなもの



本来レジの人なのに
必ず 棚卸しチームに入れられる

(ー'`ー;) ← どこか残念なヤツ



「仕事の早い選抜チーム」と
呼ばれているけど
yokoに限っては…絶対ちがうねむかっ


何故なら!!!



時間が勝負の冷凍庫内の棚卸し



まさに!!
命をかけた 「Dead or Alive」



完全に皮下脂肪の厚みで
選んでんだろぉ!!!
分かってんだぞぉ!!
(ノ`Д)ノ 本当の事 言えやぁぁあむかっ





まぁ…そんなこんなで
いつもの3倍のスピードで
仕事をこなし ←普段からやれよ汗
1時間早く仕事を終わらせ



グッズ欲しさに 映画館にダッシュDASH!




なのに…


カチカチに凍った冷凍食品の袋で
手をひっかいて…
いつか 冷凍庫の扉がひとりでに締まり
閉じ込められちゃうんじゃないかという
恐怖と戦い…

こんなに お仕事頑張ったのにあせる



目の前で かむひあバッグの
ハイフンさんに ラス1の小物入れを
持ってかれる (;▽;) ←残念なヤツ



スマホの相手に
「もぅ…小物入れしか無かったわぁ」
って笑い声を聞いて



|ω・`)…しょんぼり汗

  ↑
やっぱり とことん残念なヤツ(笑)




しかーし!!


亀落ちしたyokoは 昔のyokoとは
ちがーーうっ!!



すぐさま車に戻り
心当たりの小さな映画館に電話


「グッズあせるグッズ…あ すみませんあせる
  jokergameのグッズ残ってますか?」



「若干なら残ってます (-ω-) 」
って言葉に急いで車を走らせる



待っててぇ きゃめラブラブO(≧∇≦)O

                                            ↑
(別に お前を待ってる訳じゃないから)




そして …
昼ごはんも食べず3時間かけて
ゲットしたのが


                     
                 ρ( ̄∇ ̄o) コレ音譜







頑張ったけど
欲しかったバッグは
ありませんでした。。


でもいーの
これだけ手に入って良かったドキドキ
小物入れも展示してるラス1だったし
精一杯 がんばったよ ( ̄^ ̄)ゞ


ってゆーかさぁむかっ



通販サイトも sold out だしさぁ?
なんなの?
初日 お昼でアレもコレも完売って
ハイフンなめてんのかぁーむかっ
こらぁむかっ ぉお?むかっ



もっと 用意しとけやぁー!!!
( ºДº) むかっ ぶぁーーーかっ!!




さぁ音譜

気を取直して
次は 肝心の映画だぁー!!



待っててぇラブラブヽ(>ω<๑)ノ きゃめドキドキ

                                ↑
                  痛い 大人汗ざんねーん(笑)