☆◌。˚メリクリ◌。˚✩ | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡




メリークリスマス *☆.。.:*・°


娘のクリマス会での
戦利品(笑)





タ○ンワークのブタさん音譜
つぶらな瞳が (゚∇^d) グッ!!

そして

なんと!! お母さんの分も
ゲットして来てくれた (*^^*)

うふドキドキ

ρ(・д・*)これとぉ…




ρ(・д・*)これラブラブ




亀は欠かせない(笑)



ありがとぉぉラブラブむすめぇぇ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



そして
我が家では1日早い
クリスマスパーティー星クリスマスツリー

汗ケーキ食べるだけだけど (笑)




前はねぇ…
スポンジだけ買って
一緒にイチゴ🍓乗せたり
生クリーム絞ったりしたのにねぇ
この2・3年
忙しくて出来てませんあせる

ごめんね汗

ま (・ω・)b 味は市販のが
美味しいだろーけどね (笑) てへっ


そしてぇ
更に…娘が手作りの
ブレスレットくれましたドキドキ





ヽ(*>∇<)ノ ひゃっほーい音譜


明日のSMAP魂には

亀は ずぇぇんぶ置いてけよむかっ
(▼"▼)むかっ
って言われてるので汗



娘からのブレスレットを
つけて行こぉー音譜





ん?(๑˙―˙๑)?

未だに行く時間決まってませんけど
行けますよね?

あれれ?