また1ヶ月あいたよ。って誰も待ってないか。

自分の老後の楽しみ。記録用にね。


前記事のあれから。岡本親子が共演するLe Fils 息子を観劇。


初観劇が重めのテーマだしと迷ってたところ、お友達が一緒が行こうと誘って頂いたので行ってきました。

健一さんも1度生の舞台を見て欲しいって勧めてくれたしね😁


いまだ正解がわからない子育て。

演技が素晴らしい分感情移入し、一番しんどかった頃、同じこと言ったな。言われたな。


と、息子を持つ親として重なる部分もありましたが、観て良かった。母も見れば良かった。とさえ思えました。


これでしばらくお楽しみは夏までお預け。5月は舞台終わってから、やたら長かった💦


そして。昨日は久しぶりに高校の同級生トリオでお出かけ。



いつもは神戸まで行ってたけど、今回初めて大阪のイケアへ。


大阪市内を高速通るのが怖いので避けてたけど、意外と大丈夫でやっぱり神戸より近かったし、今度からは大阪やな😁


そしてもちろん車のBGMは男闘呼組✨

この声やろ?ちょっとハスキーな感じの。って、友達が昭次さんの声覚えてた👏


当時から私が男闘呼組を好きなのを知ってるので、昔から歌はもちろん、カッコイイとか私から散々聞かされてたんやろな😂

昨日も再結成に至るとこからいっぱい語っといたꉂ🤣𐤔


そして健一さんを当時もカッコええと思ってたけど、いい歳の取り方してるよなぁ。相変わらずカッコイイなぁって。


確かに当時友達も好きな顔とは言うてたけど、カッコイイって今頃気づいたんか‼️って言うときました😂


でも。も〜アイツらとはIKEAは行かへん。前へ進まへん😂散々見て迷って買わへんのか〜いっ‼️


お母さんまだァ〜?

お母さんトイレー 

子供のように言うたわꉂ🤣𐤔


そしてスマホの充電器が売ってたので試してたら。

出てくる待受が全部男闘呼組関連で、ナンボ出てくるねん。ってつっこまれたけど、全部見せといたꉂ🤣𐤔