ってか、もう5月やん。4月更新してないやん😂


とても濃厚でステキな3月でしたが、4月は恒例の人事異動があり、勤務体制が変わってペースが未だつかめないけど、メンバー的には昨年も過去1恵まれてましたが、今年は嬉しい再会があったりで今年も安泰✨


そんなこんなでバタバタしてましたが、意外と結構あちこちと😅


自分の老後の楽しみに記録しとこ。よかったらお付き合いを✨



まずは今年のお花見🌸

毎年恒例の職場近くのロケ地に

今年は京都府立植物園へ

そして持っていくのを忘れたアクスタを近所の桜でリベンジ。

ようやく正しい使い方を覚えました😁



そして推し活

NARITATHOMASSIMPSONの𝟭𝘀𝘁アルバム発売。そのうちの昭次さんが15年振りに作詞作曲したうちの1曲が4月のひるおびのエンディング曲でした。

タワレコあべのHoop店の展示も。今回もありがとうございます🎶



そして2回目のジブリパーク‼️

今回は大さんぽ券で全部回れるのは良かったけど。全然時間足りない💦

ジブリの大倉庫は2回目だったので、ほんとにお土産買いに行っただけのほぼ素通り😅

ここには写真無いけど昨日やってた猫の事務所もあったり、キキの実家も良かったなぁ。

そして誠司くんのおじいちゃんの家のバイオリン工房で、初めてバイオリン弾きました🎻

しずかちゃんの影響で初心者には難しいイメージだったけど、意外と音出たわ😂またすぐにでも行きたいな💕


そしてウクレレイベントが増えてきて、練習イベントの繰り返し💦一昨日は大阪へ。フェードアウトするつもりが、どんどん沼ってます😂


明日はBBQのはずだったけど、雨模様なので残念ながら延期になりましたが💦


次の週末は初めての舞台観劇✨

初めてなのに重めの内容なのでちょっと心配ですがら健一さんに会いたいと言う不純な動機で行ってきま〰️す✨