かめブログ -PicsArt_1367239917973.jpg

自分の記録用に。よろしければおつきあいください♪




新しい職場で働き初めて早1か月。まだまだ慣れないことばかりだけど、金曜日に歓送迎会がありました。これの写メはなしwww




私の前任者も来られてて、実は全く知らない仲ではなくまさかのご近所さん。




挨拶程度しかしたことなく初めてゆっくり喋ったけど、まぁ良い話も悪い話も聞きましたがとにかく頑張ります♪心配してメールくれた相方ちゃん。ありがとね。




で、次の土曜日。去年の忘年会以来、春休みからいつもの仲良し4家族でご飯が食べたいと子供たちにお願いされてたので、進級、進学お祝いもかねてのお食事会。




友達の手料理とコストコのお惣菜で盛りだくさん。最初に写メを取り忘れたので、途中で見栄えよく集めたんだけど微妙だね(^▽^;)




最初はテーブルいっぱいで豪華だったんだよ~。




で、そのまた次の日曜日はと言いますと、久しぶりに実家でまったり~。




のつもりが、餃子つくりのお手伝い。ミンチ1Kg分用意されておりましたwww




餃子つくりは父親の趣味みたいなもので父親の餃子ファンが結構いるくらいだから、さすが作り慣れてらっしゃる。




私が皮1袋分包む間に2袋分という、倍のスピードで包んでおりました。




母親は片づけながら包んだ餃子を次々と冷凍していき、トータル1時間半ほどでできあがりました。




やっぱり餃子は1人で作るもんじゃないね( ´艸`)




で、月曜日。パソコンが無事に帰ってきたのはいいいが、これがなかなか元の設定にもどらなくて。




私ipodも遊助さんのアルバム入れたら、今までの中身全消しという事態に。




今日は1日パソコンに向かって四苦八苦しておりまっしたが、ようやく元通りに戻りつつあります。




ipodも車のオーディオにほぼ同じ曲が入ってたので、一部は消えたけどほぼ救済。




最近雄輔熱が冷めつつあって、実はアルバムもまだ最後まで聞いてなくて。。。




ライブまでにテンション上がるかちょっと心配だったんだけど。




今日久しぶりに夢に登場!!やっぱりテンションあがりました。単純やわ~(笑)




まだまだ熱は冷めてないみたいです。




それにしても雄輔さんを好きになってもう5年。久しぶりの一途な片思いだわwww