5時に起きてお弁当作ったのに。。。。旦那さん。忘れていきました((o(-゛-;)




ぁ。おはようございます。




この冬は秋が短かく感じるくらい早く寒くなったのに、なかなか暖かくなりませんね。




ここ最近の中ではとても寒い冬のような気がして、雪の予報もしょっちゅう出て気温もほんとに低いのに、それでも今年は一度も雪は積もらずで。




そのたびに子供たちはがっかりしておりました(笑)




今日はちょっと寒かったけど、5時前くらいってまだ暖かいんですよね。

1月までは夜明けの7時前くらいからグッと冷え込んできたんですが、最近では6時すぎくらいから冷え始めるようになりました。




夜明けも早くなり、夜が確実に短くなってきましたね。




もう今週で2月も終わり。ほんとに2月はあっという間ですね。

明日の夕方からお天気は下り坂で、それから少し暖かくなるとか。

だんだんと春が近づいてきてるのかな?




そうなると本格的な花粉症シーズン到来ですよね。




私は縁がないみたいですが、どうも長男さん。今年デビューっぽいです。(´д`lll)




娘も来たな~って感じですが、咳も出始めたのでどっちなんでしょ?




とりあえず、今晩は耳鼻科に行ってきます(笑)