うちの地域。平日の朝毎日ナルトの再放送?をやってて、夕方5時半くらいからもサキヨミなのか、ナルトかなんかやってて。




夏休みの子供たちは毎日見てるんですが。

ちょうど出勤時間と帰ってきたくらいの時間なので、見かける機会が多いんです。




もちろんのことナルトの映画のCMがバンバン流れるわけで。




それに紛れて『雄叫び』のCMに遭遇する率も高しо(ж>▽<)y ☆




で、子供たち。元々見てたのもあってか、母がナルトナルトと言ったせいか、最近NARUTOにどっぷりはまってしましまして。




で、こんなもんまで作る始末。



かめブログ -110731_205916.jpg


コレを見て、母は聞きました。




『ナルトって忍者の話なん?』




Σ(=°ω°=;ノ)ノ  え?いまさら??と、子供たち。




はい。ちゃんと見たことなかったので、全く存じ上げませんでした(^▽^;)




だって~。忍者って頭巾とかかぶってるハットリくんのイメージが・・・って古っっ!!




いまやポケモンの映画ではなく、ナルトの映画を見たいと言い出した子供たち。

それはそれでOKなんだけどね( ̄▽+ ̄*)