うちの地域。平日の朝毎日ナルトの再放送?をやってて、夕方5時半くらいからもサキヨミなのか、ナルトかなんかやってて。
夏休みの子供たちは毎日見てるんですが。
ちょうど出勤時間と帰ってきたくらいの時間なので、見かける機会が多いんです。
もちろんのことナルトの映画のCMがバンバン流れるわけで。
それに紛れて『雄叫び』のCMに遭遇する率も高しо(ж>▽<)y ☆
で、子供たち。元々見てたのもあってか、母がナルトナルトと言ったせいか、最近NARUTOにどっぷりはまってしましまして。
で、こんなもんまで作る始末。
コレを見て、母は聞きました。
『ナルトって忍者の話なん?』
Σ(=°ω°=;ノ)ノ え?いまさら??と、子供たち。
はい。ちゃんと見たことなかったので、全く存じ上げませんでした(^▽^;)
だって~。忍者って頭巾とかかぶってるハットリくんのイメージが・・・って古っっ!!
いまやポケモンの映画ではなく、ナルトの映画を見たいと言い出した子供たち。
それはそれでOKなんだけどね( ̄▽+ ̄*)