昨日はたくさんのお祝いコメ、プレゼント、直メなどなどありがとうございました。




家族からは何もなくもちろんケーキもなくて、ご飯もきっちり3度作り普段通りに終わりました。




ちなみにパソコンもテレビも占領され、昨日の雄ちゃんもまだ何1つ見れてなくて。




ほんとにここのお友達と、一部のリア友だけがお祝いしてくれてめっちゃうれしかったです。




ありがとうございました。まずはお礼まで。




さてさて今日から祭りが始まり、3時ごろから明日1日多分ココにはこれないので、お返事などなどお邪魔できないと思いますが、落ち着いたらまた遊んでください。




朝から例のわらびもち作りました。



かめブログ -20091011090119.jpg

最初はこんな牛乳みたいな感じなんだけど。




かめブログ -20091011090614.jpg


火にかけてかきまぜてるとこんな風に固まりだして、ここからが腕力仕事。




かめブログ -20091011090830.jpg

こんな感じでいいのかなぁ?持って行って怒られたらどないしよ(^_^;)