今日はいつもの雄友さんと、クロゼロⅡを見に行きました。


前作もスクリーンで見たかったんだけど、結局見に行けなくて。



誰が好きって訳でもなくストーリーに惹かれて?基本ヤンキー好き?でもビーバップは苦手だったし(って古いよね)、格闘技系も苦手なんですけど。



前作のときは、ヘキサゴンに出てる頭悪い子も出てるんや~くらいに思ってたのに。

ユウチャンゴメンネ(^^;)



DVDをレンタルするころには、すっかり雄ちゃんにはまってたんだけど(笑)


今日見て前作もスクリーンで見たくなりました。



DVDだと照明が暗いシーンで学ランは見えにくいし。



今なんつった?て何度巻き戻したことか。(-。-;)


前置き長すぎ?ごめんね。



予告のルーキーズ(ちなみに見るの2回目)で鳥肌立って、余命1ヶ月の花嫁で早くも泣きそうになったり(^_^;)



雄ちゃんは前半の少ししか出て来なかったけど、ツボ的な場面はいくつかありました。



俳優☆上地雄輔がいました。



カッケー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



パンフレットにはケガのことも載ってたよ。



ドロップの森木役の波岡一喜さんも出てきて。




ドロップ見てからクロゼロⅠ出てた?って見返したらほんの一瞬だったけど、今回は結構いい役してたよ~。



前作よりケンカシーンが満載ですが、 ある意味ケンカというよりスポーツ?ショー?痛いだけではなくとにかくすごいです。



これで終わりらしいけど、やっぱり筒本が3年になってからと、1年海老塚中トリオがどう出てくるとか、ちょーっと続きが気になる余韻を残しながらの終わり方でした。



今日も何回か『今何つった?』って巻き戻したくなったけど(笑)



エンドロールに『哀川翔』の文字。いつ出てきた?



やっぱりまた見たいよ。誰か教えて~(笑)