今日は朝からテンションアゲアゲアップ




めざましテレビで雄ちゃんに会えたし~ラブラブ




今日もお天気がいいので、いつもより多めのお洗濯。




で、洗濯機があと5分の脱水待ち。




携帯でブログを開けたら、『あっ!雄ちゃんのブログ更新されてる♪』




じっくり考えてからコメント入れたり、関西人の悲しいクセなのか、すぐにツッコミコメントを入れずにいられなかったり、その日のよって色々なんだけど、今日は突っ込む要素もなかったけど、すぐにコメント入れました。




更新メールが届いたのは、もう洗濯物も半分くらい干し終えた頃。




もう一度開くと、コメント数(48)




いつもは気にしないんだけど、今日は妙な期待が・・・(笑)




( ̄ー☆




30番でございました。(≧▽≦)




コメントの順番なんて気にしないと思いつつも、実際なってみるとうれしいもんですね。






それから今朝のめざましテレビを雄ちゃんバージョンにカットしながら、ふと疑問に思ったことが・・・。




松坂くんといるときは先輩兄貴キャラ。


ヘキサゴンのときは末っ子甘えキャラ。




じゃぁ好きな人の前ではどっちキャラ?




その時と場合によるのかな?


どっちの雄ちゃんも好きやけど、気になりません?




と、思ってたら・・・。




今日のモバイルの着ボイス聞いた~!?




もぉ~、失神寸前でございます(///∇//)






ヘキサゴンライブ、特典映像しかまだゆっくり見れてなくて、ライブは子どもが見てるのを用事しながらしか見れてないんだけど・・・。




ひまわりカットされてるやん。




CSにはないMCが入ってたりしたけど、私はCSのほうが好きかな・・・。




って、CSもここのひまわりさんに頂いたんだけどね音譜




雄ちゃんがつないでくれた縁、出会えた奇跡に lala ありがとうラブラブ