昨日はコメントしにくい記事に、たくさんの暖かいコメントありがとうございました。
野球観戦へ行かれた方、昨日は寒い雨の中お疲れ様でした。
みなさん風邪大丈夫ですか~?
朝からめざましテレビ&スッキリでチェックできました。
雄ちゃんも楽しめたみたいでよかったよ。見てるこっちまで幸せ~
やっぱり雄ちゃんのユニフォーム姿かっこいいね。しかもMCまで。
あんな雨の中でも、野久保くんのさわやかさには驚きです。
朝からかなりテンションあがりました
さてさて今日はいよいよセレ貧最終回ですね。
今日も雄ちゃんの軽い電波ジャック。
我が家のHDDも朝からせっせと、我が家でダントツの働きをしてくれてます。
リアルタイムでは見れそうにないのですが、今夜中にはなんとしても見たいと思います。
昨日は子ども達の終業式。今日から冬休みです。
気になる成績表を筆頭にたくさんの荷物を持って帰ってきました。
そのうちのひとつがこちら。
一年生フタゴンの工作。
『サンタクロースからのプレゼントが入ってたー!!』
と、えらく興奮して帰ってきました。
中にはジャンボパックのキットカットと、アメがひとつずつ
どんなプレゼントでも、先生の演出に感謝です
クリスマス本番も、もちろんこの靴下?枕元に置くらしいです( ̄_ ̄ i)
気になる成績表は・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
みんなよくがんばりました。
さてさて今日の晩は近所のお友達と4家族で忘年会
毎年の恒例行事です。
昔はGWのバーベキューも恒例だったんですが、それぞれサッカーや野球などで忙しく(うちは暇だけど)GWのご飯食べと、忘年会が恒例となりました。
一番上は中1から一番下は年長の子どもたち。
子どもたちは去年、ご飯のあとに行ったボーリングが楽しかったらしく、今年も行くことに。
ボーリングのほうが本命のようです。
今日のボーリング、大人は夫婦対抗らしいです。終わった・・・。(´д`lll)
今日は飲み放題ではなく、子ども連れでボーリングも控えてるので、あまり飲めそうにございません。
昨日の雄ちゃんのモバイル。お酒どれくらいのみますか?のお返事。
『とりあえずビールを2、3杯飲んでから・・・』 私と一緒や~ん(≧▽≦)
芋焼酎ってか?私はそこからチュウハイかカクテル系かなぁ。えっ?飲みすぎ?
忘年会の途中、またまたおかしな妄想が始まりそうです・・・。
顔がにやけないように気をつけます・・・。
ちなみに雄ちゃんが好きなことはカミングアウトしてますが、ブログのことは内緒です。
そしてこの中1の男の子も野球少年。
夏休みの宿題の読書感想文、私が貸した『上地雄輔物語』で書いたそうです。
そのお礼と言ってはなんですが、こんな待ち受け画像をもらいました。
うちの地域。29日からROOKIESの再放送が始まります。
またまたHDDの容量がヤバくなってまいりました。
編集しないとね・・・。