昨日雄ちゃんから届いたお手紙。
重大発表での活動休止宣言。結成当初から決まってたことだった。
それもわかってたから、大阪城まで会いに行ったけど、雄ちゃん来なかった。
大阪城も雄ちゃんのスケジュール考えたらムリだし、重大発表の活動休止も結成当初から決まってたこと。と納得してたつもりでした。
でも雄ちゃんからの手紙を読んだ瞬間、なんか自分の中でプツンと切れた。
自分では我慢してたつもりじゃなかったのに、なんか一気に色んな思いがあふれて泣きそうになった。
ネガティブなままFNSを編集しながらゆっくり見た。
つる兄が言ってた3rdステージは、2rdステージでそれぞれ個人で俳優なりバラエティーなりで成長して、3rdステージで新たに進化した羞恥心として。ってことだったんだね。
ごめんね。つる兄。
そのままヘキサゴンアルバムのDVD『羞恥心の奇跡の軌跡』見ました。
最初はたしかに誰もここまで大きくなるとは思ってなかったし、年末にすんなり解散するつもりだったのかもしれない。紅白なんて夢だったのかもしれない。
でも羞恥心はみんなの期待に応えるたびに、みんなで大きくなったんだよね。
雄ちゃんの唯一のお願い。
唯一じゃなくても聞くよ。
これからもずーっと応援するよ。
羞恥心最高ヾ(^▽^)ノ
ヘキサゴンファミリー最高ヾ(^▽^)ノ
今日は雨ふり。時折雷もなってるけど、今日も1日がんばるでぇ~。
この雨がやむと寒くなるらしいです。
みなさん風邪には気をつけてね。
で、昨日の記事の最後で触れた、松阪大輔くんの夢。
ここからは私が見た夢のお話で、かな~りイタイお話なので、適当にスルーしてね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
松坂くんは私のことを雄ちゃんの彼女か嫁か、とりあえず私は雄ちゃんのパートナーという前提で話してます。(あくまでも夢だよ。夢)
で、今年の正月やってた欽ちゃん球団との試合を、今度はどうするかの話をしてるらしい。
松阪:こっち(日本)に帰ってきてんけど、僕の(野球)チーム2つあるやんかぁ?どうする?(雄ちゃんが)どっちも入る?(なぜか松阪くん関西弁)
私:松坂君2チームも持ってんの?かたっぽ(片一方)でも両方でもどっちでもええでぇ~。 松阪くんにまかせるわ。
松阪:○○(私の名前)ちゃんも試合見にくるやろ?(球場が)近いほうがいいやんな?
私:いや。別にかまへんで。2つともやったら(2チームとも所属して試合をするなら)両方見に行くし、ほんまにどっちでもいいよ。松坂くんとは正月しか会えへんのに。 また欽ちゃん球団との試合やんなぁ?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
夢はここまで。雄ちゃん本人も出てこなけりゃ、名前すら出てこないんだけど、雄ちゃんのことを話してるんです(笑)
はい。イタイのはわかってます。大きな勘違いなのもわかってます。ごめんなさい。
昨日コメント頂いてびっくりしたんですが、今度の正月も欽ちゃん球団との試合があるそうですね。
また雄ちゃん活躍してくれるかな?
楽しみです。
【追記です】
欽ちゃん球団と松阪君のチーム侍の試合調べました。
12月22日埼玉県越谷球場で試合があるらしく、雄ちゃんも参戦予定だそうです。
でも球場を一般に開放してるかどうかはわかりません。