今週は新しい職場へ行きまして

疲労マックスでありました笑い泣き

早く仕事に慣れなくてはショボーン



そして、自家用車
セルモーターが‼️壊れてしまい
エンジンかかりませんガーン


たかがセルモーター
されどセルモーター



なので



分解‼️





セルモーターを

外す‼️




汚れが凄い




外しましたエンジンスターター
お掃除しながら分解チュー




いやあーー
本当に汚いガーン




ラジコンのモーターは
ブラシレスなのに
車のエンジンスターターは
ブラシでーーすてへぺろ




やはりブラシは
めちゃくちゃ減ってました



新品はこんなにブラシがありますおねがい




またも勤め先にて部品購入‼️
ブラシホルダーだけですが笑い泣き



ラジコンレスな部品屋Mでしたチュー