こんばんはにっこり


今日9/20㈫は

【ぼくのカケラ】2歳のお誕生日ですバースデーケーキ


よししが妥協せずに心を込めて

作ってくれたぼくのカケラ

大切なCDです。

よしし作ってくれてありがとうね。

これからもずっと大切に聴くね。

ジャケット写真も可愛くて大好きニコニコ

また来年も一緒にお祝いしようねハートのバルーンお祝いケーキハートのバルーン







今夜20:20~

ぼくのカケラ【無料】配信開催!!

1人でも多くの人とぼくのカケラ

お誕生日をお祝い出来たら嬉しいです音符


こちらから参加してくださいね☆


9/18㈰よなポン開封の儀~第二の生贄~

22:00~の無料配信♪




今回は6人の生贄でしたスター














生贄になった人の欲しいよなポンを

引き当てるよしし!!

すごぃーーー!!!!

これが神ってる✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

って言うんだろうね。

寝る前にめっちゃ笑いました。

ほんと楽しいよね。よなポン開封の儀ハートのバルーン


よししのよなポン開封の儀のブログ♪


次回は9/25㈰ 22:00~

よなポン開封の儀~第三の生贄~

こちらも無料配信なので

是非参加してくださいね。


よなポン1個500円!!

5個以上から購入出来ます星

よなポンの購入はこちらから♪


よなポン開封の儀もあと2回!!

欲しい♡と思った方は是非♪


パンパンパパン♪ と

頭に流れながらそんなわけない!

って別を選んだらハズレたーー!笑




よししの昨日のブログ読んでみてね☆


よししの歌を聴いてみてね口笛











最後まで読んでくれて

ありがとうですカエル


今夜20:20~

ぼくのカケラ2歳無料配信音符

楽しんできますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


今日も一日お疲れ様でした✨