出勤2日目。無事に終了。笑

今日は暑かったなぁー。

あ、昨日もだね。笑



今日8/19は

よししに初めましてをして

よししの生ライブを初めて見た日。

そしてよししが名付けてくれた

マダム《はっちさん、にしなちゃん、私》とも

初めましてをした日流れ星


なんと今日で10年が経ちました❣️

凄いよね~♪

よししを好きになって

応援し続けて10年!!

今も変わらず大好きでいるんだからね。




昨年の今日も配信があったんだね。

それも中距離恋愛が1曲目でピンクハートピンクハートピンクハート






で、1年後の今日も配信が♡

與那覇家カラオケ配信🎤で

1曲目が中距離恋愛♡

今年も大好きな歌が聴けて

とっても幸せな時間を過ごせましたラブ

よしし歌ってくれてありがとうね。


リクエスト曲もありがとう。

まさかKAT-TUNのReal Faceを

歌ってくれるとは!

めっちゃ嬉しかったよ。

大好きな歌を大好きな人が

歌ってくれるなんて幸せ過ぎるピンクハート


ネギ爆を贈ったら

リクエストしていいと

よししが言ってくれて~

今日は記念日という事で

KinKi Kidsの𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲を

リクエストしました音符

めっちゃ良かった~ピンクハートハートピンクハート

よししありがとうね。


その後に

嵐のOne Loveを歌ってくれて

うわぁぁぁ~よしし大好きピンクハートハートピンクハート

ってなってました。


こんなに大好きな歌を歌って貰えて

リアルタイムで参加出来てほんと良かった乙女のトキメキ




小学生の頃からジャニーズが大好きな私。

そこに10年前から與那覇良大くんが

加わりました。出会いに感謝(*´ω`人)


10年前の今日はベイジャンに

プチ旅行をしていましたニコニコ

1人で電車に乗ったことも無いのに。笑

何番線の意味すら(*´-ω・)?状態。笑

よししに会いたい気持ちだけで

動いてましたね。

そりゃ迷子にもなるよね。笑

ライブハウスに着いたのは奇跡。笑




初めて見たよししのライブ。

その日のセトリは


⭐️僕色

⭐️太陽とサンダル

⭐️夕立ち

⭐️海花火

⭐️帰り道


10年前よししのCDは1枚も無かったけど

10年後はこのセトリの楽曲達みんな

CDに収録されているからね。

僕色は9.4に発売の《Gloria》に収録音符

(先に配信限定3rd Singleでデビュー)


よししが夢を叶える瞬間に

そばに居られてとっても幸せ。

歌い続けてくれてありがとうね。


ブレずに嘘をつかずに10年間

走り続けてくれてありがとう。

これからも一緒に幸せな景色を

見ていこうね照れ


よししに出会えて良かった。

マダムに出会えて良かった。

私と出会ってくれてありがとう。

11年目もよろしくねニコニコ


来年の今日もお祝い出来ますように🎉




9/4㈰《Gloria》リリース!!

あと16日!!

《Gloria》の誕生を一緒にお祝いしましょう☆








今日は当てたかったなぁ。


頑張ったんだろうけど…残念。笑


よししのブログを読んでね♪


よししの歌を聴いてね音符











最後まで読んでくれて

ありがとうですカエル


今年も初めまして記念日を

お祝い出来て良かった乙女のトキメキ

来年は今年より沢山会いに

行けますように🙏💭💗


今日も一日お疲れ様でした。 

ゆっくり休みましょうね{emoji:089_char3.png.星}