いいお天気🔆🔅🔆🔅でしたウインク


ごとうさんありがとう!!

は?と思った方は

よししのブログ🐰読んでみてね音符


あーーーガーン

絶対当たりだと思ったのに!笑

ちくわくん…怒られた…のかな?


6/27㈪

【活動10周年】&【僕色リリース】まで

あと48日!! わくわくドキドキ


⭐️明日は今月2本目のプレミア配信!流れ星


弾き語り~休~

20:20~の配信♬


大型連休も終わりここから本腰!
だけど、まだゆるりとしたい!

いや頑張りたい!と

人間らしい楽曲10曲を集めてみました。


チケット販売中!!



是非一緒に楽しみましょう音符音符音符



今年も見つけた~ルンルン

期間限定なんだよね照れ 


冷やして強く振って

飲んでください


めっちゃ振りました!!笑

うーまぁーいー口笛

あと2本あるのよねグッ


よししの歌を聴いてね音符












最後まで読んでくれて

ありがとうですカエル


溜まってしまった録画を

今から見ようと思います照れ


今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくり休みましょうねふとん1