今日は気温が⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎で暑い。

またまた久しぶりの更新にアセアセ

3/13が最後みたいで…。

とりあえず今日まで振り返ってみます。 

覚えてるのだろうか。笑


3/14㈪は444の日うさぎ

よなぽん開封の儀もありましたスター









で、次の日3/15はよししのお誕生日誕生日ケーキ

前日は前夜祭ということで

よししの好きなとこを呟いてみたよ。


来年は一緒に『夕立ち』

歌えるといいなぁスター























今日3/27は さくらの日🌸

よししの楽曲『桜うた』の歌詞を

Twitterとストーリーに載せてみたよ


よししのストーリーニコニコ

東京の桜は満開みたいだよね。

私の住む町は今日の気温で

少し咲き始めたよ。


ちなみに今日もハズレました泣くうさぎ


3日連続当てた日もあったのにー。


今夜21:00~

『よなポン開封の儀』ファイナル

無料配信なので一緒に見て

楽しみましょうねキラキラ

こちらから参加してね⭐️


3/16-18まで秋田に出張。

宇都宮駅でこんな写真を撮ったり

元気に?出かけてったけど…





まさか地震で東北新幹線が脱線して

復旧のめどが立たなくなるなんて…ガーン


色々検討した結果レンタカーで

帰ることに。その時点では

まだ東北道も閉鎖中。

夜中に着くのを覚悟してたけど

東北道全面開通になって高速1本で

帰れることに。といっても宇都宮まで

6時間半。途中お昼休憩などしたけどね。

1人でずっと運転してくれた後輩に感謝。

無事に帰れてほんと良かったニコニコ


朝おにぎり1個しか食べてなかったから

ラーメンがめっちゃ美味しかった😋



そうそう!娘が無事に国試に合格して

4月から東京の病院で働く事になりました。



大学卒業&国試合格おめでとう🎊


ファミマのクリームパンが当たり

それを交換するついでに?

Twitterで見てて欲しくなった

TVガイドも買ってこようグッ

と思って出かけたら…

TVガイドが置いてなく…

道路挟んだ向かい側の

TSUTAYAに行って購入。

中に厚手の紙のフォトブックスター

買ってよかった~ニコニコ





よなポンを送る封筒。

1枚1枚に絵を描いてくれてありがとう。




4月も弾き語り企画がありますラブラブ

もちろん全部購入済みグッ

楽しみだなぁ~ニコニコ








写真めっちゃ貼ったけど…

何枚貼れるのかしら。笑

前は制限あったような…🤔💭


最後まで読んでくれて

ありがとうですカエル


21時からのよなポン開封の儀ファイナル

楽しみまーす流れ星