4:20突然のお目覚め。

4:20…4:20…。

ん???これは444タイム前{emoji:びっくりマーク}

寝ぼけた頭が気づきました。笑 

めっちゃお久しぶりの444タイム{emoji:にっこり}

それも中距離恋愛の記念日に{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}

嬉しかったなぁ{emoji:ピンクハート}


うーー。ハズレた{emoji:赤ちゃん泣き}

このお子ちゃま達の写真に

癒されたからいっか。笑


昨日も書きましたが

今日は中距離恋愛

ライブハウスデビュー日{emoji:ピンクハート}

12月の弾き語り企画が発表

された時に、やったー!!

よししに12/28に会えるハート

って思ったからね。

この日に弾き語り企画を

開催してくれてありがとうね。


時間ぴったりにスタート流れ星



本日のセトリ音符



今日のセトリの中に

中距離恋愛飛び出すハート飛び出すハート

入ってたぁ~ビックリマークビックリマーク

めっちゃ嬉しいニコニコ

心の中で中距離恋愛

聴けたらいいなぁーって

思ってたの。

よししの呼吸で、

中距離恋愛だぁー!!

って分かってニタニタ。笑

どんだけ嬉しそうな顔で

画面見てたか見せたかったな←


よしし歌ってくれてありがとうね。

セトリに入れてくれてありがとう。

そんな優しいよしし大好き愛

よししの分も私が中距離恋愛

大大大好きなのでご安心を←




今日は恋愛ソング3曲も聴けて

凄くあったかな気持ちになったよ。

よししの恋愛ソング大好きハートハートハート


海花火。今日もめっちゃ沁みたよ。

生音でまた受け取りたいなぁ。


1cmの光のスローVer.

ステキだっなぁにっこり 


11月の空。

今日はふとすると

たったたったたららら~

のメロディが脳内再生されてたの。

それに気づいて、11月の空

聴きたいなーってなってたから

アンコールで聴けて嬉しかったよ。

歌ってくれてありがとうね。

聴けば聴くほど好きが増えていく。

来年の私の好きなよししの歌

ベスト10の順位がとっても楽しみ。


しし爆を贈ったら

かずぴーさんキュンです貰いました。

何故に目隠し?笑

チラ見してるけど。笑







2021年弾き語り企画流れ星

完走お疲れ様でした✨✨

私もリアルタイムで全部

参加出来て嬉しかったよ。

来年の弾き語り企画も

楽しみにしてるねにっこり


配信後の呟きうさぎ


今日から配信が3日間ありますスター

2日目の明日は

【與那覇家】会員限定配信音符

21:00からの配信です星

與那覇家の会員になって

よししと一緒に楽しみましょう{emoji:音符}

與那覇家会員募集中❣️



よししの歌を聴いてね✨










よししのブログを読んでみてね!




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうですカエル


今日は仕事納めでした。

なので明日から年末休みに。

何となく慌ただしいけど

振り回されないように

過ごして行けたらいいな。


今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくり休みましょうね。