なぜか明日は休み~

という気分になっていましたが

まだ月曜日です。笑

今週祝日ないから長いなぁ〜💦


たまたま会った友達に

キウイ🥝3袋頂きました。

1日に必要なビタミンCが

摂れると書いてある音譜

《何年も食べてないけど…大丈夫?笑》

カワイイスプーン入り口笛

今日も安定のハズレ。笑
猫だと思ってるのに
フェレットの文字を見たら
素直に押しちゃった。笑
いや、それが正解なんだけど。笑
ダブルソフト大人気ニコニコ

今日は弾き語り~秋~

配信がありましたくるくるくるくるくるくる


少し遅れてのスタート音符





今日はゆったりとした

アレンジで聴かせて

くれました音符

めっちゃ癒されたぁ~ラブ


音が控えめな分

よししの歌声が良く聴こえて

隣に居る?って思うぐらい

よししを近くに感じながら

幸せな時間を過ごしましたハート

イヤホンをしながらだから

私だけに歌ってくれてるラブ

という勘違いもしながらね。笑


1曲目にまさかの新曲音符

與那覇家でよししと一緒に作った歌なの。

久々に聴いたけどめっちゃステキ。

ぜんぶ~ってコメントに書きながら

他の歌詞も覚えたいなぁーって

思ったよ。なるはやで歌詞をupしてね。

覚えてよししと一緒に歌いたいもん。

曲も凄く良いの。

沢山の人に聴いて欲しいなぁニコニコ



今日のおかわりソング

私は1cmの光にしたの。

今日のアレンジが凄く良くて

私の中での1等賞でしたニコニコ

キマリゴトも良かったなぁ。

夕立ちもね。2等賞3等賞🏅だね。

ほんと素敵だったなぁ。

他の歌のアレンジも聴きたいな。

中距離恋愛もまたアレンジしてねハート



配信の途中で嬉しいお知らせがビックリマークビックリマーク


やったぁ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ

GOBに会える~ハートハートハート

有観客だぁーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉し過ぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早くもよししと来年の約束🤞が

出来たよ~音符音符音符

久しぶりにプチ旅行だぁー音符音符音符

中野行くのっていつぶり???笑

緊張するなぁーーーー。

ちゃんと着くかな←

そんな事を考えている今が

とっても幸せショボーン


GOB開催を決めてくれて

ありがとうね。

よししにあけおめ言える~ビックリマークビックリマーク

めっちゃ楽しみお願い

元気に会いに行けるように

健康に気をつけなきゃね。


配信後の呟きうさぎクッキー



ここにサラリと新曲が

『11月の空』って書いてあるのビックリマークビックリマーク

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝めっちゃ素敵な名前を

付けて貰えたんだね。さすがよしし音符

配信後に11月の空をまた聴くくらい

好きな歌になってきてるよ。

聴く度に好きが増えていく予感。

これから沢山聴かせてねニコニコ





めっちゃ素敵な配信でしたニコニコ

リアルタイムで見れて良かった音符

よししとよししの歌が大好きハート


沢山癒してくれてありがとうね。

明日からまた頑張るねグッ


次の配信も楽しみにしてるね。








よししのブログ読んでみてね❣️


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうですカエル


ここまで書いたら地震ガーン

毎日地震…怖いなぁ。


ゆっくり休んで

明日もまた頑張りましょうね。

おやすみなさいzzzzzzzzz