今日は涼しい1日でした。

小雨が夜には激しい雨に☔️

今日はずっと家で過ごしてたので

傘を使う事は無かったですけどねニコニコ


今日のよししのクイズビックリマーク

当たった~イエローハートイエローハートイエローハート

迷うこと無くDビックリマークビックリマーク

この調子で明日も頑張るぞ💪



Instagram【與那覇良大】

毎日ストーリーでクイズ出してますほっこり

是非チャレンジしてみてねキラキラ


Instagram【よっくん】

こちらではよししの手料理と

可愛いお子ちゃま(フェレット)の

写真&動画が見れますよ音譜


☆9/5㈰バンドワンマン&3rdSingle

【Trigger】レコ発まで23日星

無事に会いに行けますように流れ星




よししからお知らせうさぎ



早速視聴してみたけど

めっちゃ良かった~ビックリマークビックリマーク

よししのハモリ最高グッ

是非イヤホンで聴いてください音符

與那覇良大独り占めハート

與那覇ワールドに浸れます。

よししの優しい声が

更に優しく聴こえて

幸せな気持ちになったよ。

色んな楽器の音が重なって

素敵な音楽に音符

特にピアノの音が綺麗で

素敵だなって思ったよ。

視聴なので少しだけしか

聴けなくて残念。

でも8/15にはフルで聴けるからね。

早くフルで聴きたーい。

【Trigger】最高ビックリマークビックリマーク

1人でも多くの人に聴いて欲しい

素敵なCDです星

まずは8/15㈰

ダウンロードして聴いてください。

そして9/5になったらCDも

購入して貰えたら嬉しいです。

(通販にて購入出来るはずなので)


ほんとよししは凄いなぁ。

こんな世の中でも

よししの歌が音楽が

聴く人を幸せいっぱいに

してくれるんだもん。

よししの音楽は魔法みたい。

與那覇良大くんの音楽に

出会えて良かった。

いつも笑顔にしてくれて

ありがとう。

【Trigger】を受け取れる日が

めっちゃ楽しみ。 

受け取ったら凄く大切にするね。

素敵なCDを作ってくれて

本当にありがとう。


與那覇良大くんは

自慢のアーティストです。

毎日一生懸命活動してくれて

ありがとう。

9/5㈰直接お礼を言わせてね。



よししの昨日のブログ♪

読んでみてね口笛


⭐️8/18㈬弾き語り~結~

20:20~の配信音符


⭐️8/25㈬弾き語り~招~

20:20~の配信音符


⭐️8/19㈭、8/29㈰

與那覇家配信うさぎ

與那覇家会員募集中♬


よししの歌を聴いてね照れ










明日も雨かぁ雨雨雨

気温上がるんだねあせる


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうですカエル

明日は買い物に出かけないとな。笑


お盆休み2日目。


体調崩さないように

気をつけて過ごしましょうねニコニコ


今日も一日お疲れ様でした✨