今日は8/7音符

バナナの日🍌

スーパーに行ったら

広告の品で安かったぁ~

ラッキー🍀


朝、テレビを見てて


気になって5位の焼きそば

買っちゃったよね。

(1位じゃないのかーい。笑)

食べるの楽しみ~口笛


やったーーー!!!!

当たった~グッ

嬉しいなぁ~ニコニコ

明日も勝負だビックリマークビックリマーク




☆9/5㈰バンドワンマン&3rdSingle

【Trigger】リリース&レコ発まで

あと【29日】\(^o^)/

無事に会いに行けますように⭐️




私もびっくりした。笑

でも可愛いんだよねピンクハートラブ


ん?これも当たり?笑

本日21:00
【Trigger】収録曲&ジャケット解禁🍻

そして~
21時になりよししがツイートうさぎ


わぁーーー!!!!
未完成パズル!!!!
嬉しいーーー!!!!
ゲットしたら 毎日聴けるんだね♪
嬉し過ぎるよー。よししありがとう!

悲しみは大きい小さいもないのに
どうして比べたりするの?

初めて聴いた時から好きなかけら。

【Trigger】の中でどんな感じに
なってるのかな。
聴くのめっちゃ楽しみ音符

そしてキマリゴト!!
キマリゴトも大好きな歌ピンクハート
言われて嬉しいかけらがいっぱい♥️
ゲットしたら毎日言ってくれるんだねラブ

「僕の未来に君はいる」
と君に言いたいよ
「君の描く未来」にも
僕が隣にいたらいいなあ

君がいる 僕といる ずっといる
それはキマリゴト
一生のキマリゴト

キマリゴトも収録されて
めっちゃ嬉しいよビックリマークビックリマーク
よししありがとうね照れ

そ、し、てビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
AllRight!!
えええーー?!
ってなるぐらいの驚きガーン

配信限定2nd Singleで
発売されていたAllRight!!

そのAllRight!!Trigger音符
凄いなぁー👏🏻👏🏻👏👏
AllRight!!人気だもんねビックリマークビックリマーク
よなまにの喜ぶ声が聞こえてくるよ。笑

AllRight!!にも素敵なかけらが沢山キラキラ

AllRight !!AllRight!!
自分を信じて
自分の事好きになって
笑って歩こう

特にこのかけらが好き照れ


ジャケットビックリマークビックリマーク
めっちゃ可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート
拡大して隅々まで見たよ。
跳び箱にパズル🧩
見つけてクスってなったよ。
よししのこういうとこほんと好き。 
よししの優しい表情もいいねピンクハート
よしししか作れない素敵なジャケット。
よししの作り出す世界。大好き。
ジャケット早く手に取って見たいなぁ。
あと29日の我慢ビックリマークビックリマーク
良い子で待ってるね。笑

収録された3曲音符
どんな感じになってるのかな。
めっちゃ楽しみピンクハート
早く聴きたいなぁ。

よししTrigger作ってくれありがとう音符
ゲットしたら沢山聴くねニコニコ



明日は
Good old Beef???vol.14
14:00~のプレミア配信ビックリマークビックリマーク
楽しみだなぁ照れ
歌もトークも浴衣もねピンクハート

與那覇3Days2日目音符
笑顔溢れる素敵な一日に
なりますように流れ星


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうですカエル

三連休2日目。
素敵な一日を✨

熱中症等色んなものに
気をつけて過ごしましょうね。