今朝目覚めたら寒くて…

暖房つけたよー。

日中はあったかかったけどね。

 

桜は散ってしまったけど

牡丹桜が綺麗に咲いてました。 

(今年は早いよね〜)





牡丹桜を見てから

LAWSONへ音符



頂いてきました~音譜
LAWSONさんありがとうです星
(お茶は購入しました)








おービックリマークビックリマーク

よししえらいえらいニコニコ



今日もしっかり宣伝音譜






過去の自分のブログ読んでたら

こんなのが出てきたよ。

路上ライブのお天気を心配して

描いてたみたい。ニコニコ

昔も今もよしし愛は変わらないね~♡



よししがブログを更新♡


弾き語り~道~の

ブログは改めて書き書きしますね。

(Instagramにはちょこっと書きました)