私の住む町も桜桜が咲きました~音符

急いで撮ったから電線がーあせるあせるあせる

休日にキレイに撮れるといいなー。

それまで散らないでね😊🙏


菜の花~音符春だね~春チューリップ

今日もホーホケキョって

美しい声が響いてましたぁ^( ˙◊˙ )^



今日のよししのストーリーうさぎ


沢山投稿されてたので~

まとめちゃいましたぁウインク


今日はお祝いして貰ってたんだねバースデーケーキ

今年は沢山の人にお誕生日を

お祝いして貰えて嬉しいね。照れ

幸せのおすそ分けをありがとうハート

Instagram(與那覇良大)


Instagram(よしし)

本日のフォロワー数456!!

478まであと22!!

フォローしてない方は

この機会に是非音符音符音符


私の今日のストーリーカエル



明日3/26㈮はプレミア配信ビックリマークビックリマーク

弾き語り~春~ですチューリップ

20:20からですよ!!

よししと一緒に楽しもうねハート



よししの歌を聴いて見てね音符音符音符













明日の弾き語り~春~チューリップ
沢山の人と楽しい時間を
過ごせますようにふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




KAT-TUNシングル『Roar』の
カップリング曲
『Flashback』(配信限定)
15TH ANNIVERSARY LIVEで
聴いてから急いで購入。
めっちゃいい歌照れ






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうですカエル

明日は金曜日~ビックリマークビックリマーク
久しぶりに朝礼をするそうなので
いつもより早めに出勤しなきゃ。

今週土曜日も仕事なのよねショック

ゆっくり休んで
また頑張りましょうね星