こんばんは口笛

今日は注文しておいた
空気清浄加湿器のフィルターが
届いたので交換&お掃除を。
これからもよろしくね照れ

工場に行った時に
後輩が使ってて
気になったのでDAISOで購入。
職場のデスクで使うか迷うなぁ。笑
一応ポット型の加湿器は職場にあるんだけど
いつも20%台なのよねー。


🍺一本当たったので
ランチを購入しながら
貰ってきましたぁ~ウインク
セブンイレブンさんありがとうです星



お茶をして来ました音符
美味しかった~照れ

今日のよししのストーリーうさぎクッキー
みんなの名前が書いてあるハート
可愛いなぁ~ラブラブ
見てたら眠くなってきた。笑



そして私のストーリーカエル



今日もバッチリ宣伝しましたグッ


よししの配信情報音符
まとめてみましたぁ音譜音譜音譜


明日から配信2days拍手拍手拍手

うさぎクッキー2/24㈬4が付く日は444の日無料キャス
うさぎクッキー2/25㈭弾き語り~色~
よししと一緒に楽しみましょうグッ

3月もプレミア配信が
ありますのでチェックしてね星

うさぎクッキー3/2㈫ワンマン前夜祭

よししの歌を聴いてね音符










今日も最後まで読んでくれて
ありがとうですカエル

明日は寒くなるみたい。
寒暖差に気をつけて
頑張っていきましょうチョキ