今日は與那覇良大君の音納めでしたうさぎ

星弾き語り~納~
今年最後のプレミア配信音符


本日のセトリ星

今日は弾き語り&音源で
歌ってくれたの。
ハンドマイクで歌う
レアなよししを見る事ができましたニコニコ
めっちゃ楽しそうなよしし音符


今日は大好きな
『オルゴール』か聴けて
嬉しかった~照れ
レア中のレアだからね。

今日のセトリの中での
私の1等賞は『オルゴール』

ほんと素敵な歌だからね。
いつかCDになるといいなー。
その日を楽しみにしてるね星

『パレット』に『1cmの光』も
聴けて嬉しかった~音譜
今日の1cmの光は凄く心に響いたよ

『AllRight!!』今年は沢山聴いたなぁ。笑
いつもはイントロで終わってたけど。笑
『AllRight!!』元気が出るかけらが
沢山ある素敵な歌だからね。
来年も『AllRight!!』聴かせてね。

『オトノナルホウヘ』
やっぱり盛り上がるよね~ビックリマークビックリマーク
恋愛ソング。1曲だけでも
今年最後に聴けて嬉しかった。
歌ってくれてありがとう音譜

来年はもっと恋愛ソング
聴かせてね☺️



よしし1年間お疲れ様でした。
昨年は毎月会いに行けたのに
今年は3回だけぼけー
初めましての年より多分会えてない。

会える事が当たり前だったから
突然会えなくなってほんと寂しい。

でも沢山配信をしてくれた
おかげでよししの元気な姿を
見る事が出来て嬉しかったよ。
大好きな歌もいっぱい聴く事が出来たし。
よしし本当にありがとうね照れ

『ぼくのカケラ』も作ってくれて
ありがとうね。
きっと今までの中で1番聴いてるCD。
リード曲の『透明時計』大好き。
『ラストカレンダー』も大好き。
宝物を増やしてくれてありがとう。
ずっと大切にするからね。

来年も一緒に笑顔を増やそうね。
そして失くせない物も増やしていこう。

よししの歌が来年も沢山の人に
届きますように星
また応援させてねウインク



配信後のよししの呟きうさぎ



配信2daysお疲れ様でした。
2日間で33曲ビックリマークビックリマーク
沢山歌ってくれてありがとう。
喉しっかり休めてあげてね。



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうですカエル

明日は水曜日ビックリマーク
曜日確認大切。笑 

残り少ない2020年。
大切に過ごしましょうねウインク