久しぶり(3日ぶり)の書き書き_φ(・ω・`)

この3日間何をしてたかというと~

11/20で1ヶ月半の実習を
終えた娘とお疲れ様会音譜
仕事終わりご飯を食べに行き


その後映画を観て(公開初日)





ケーキを食べ~

初日に買えなかったくまちゃんを
次の日ゲットしてー

実習を終えた娘が
アパートに戻る為に引越しキラキラ



明日はのんびり過ごします照れ


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま

ここからはよししの宣伝音符

来週の今日11/29㈰
『弾き語り~初~』
プレミア配信です!!
20:20からとなります☆

5歳のお誕生日バースデーケーキロゼワインシャンパン
沢山の人とお祝い出来たら嬉しいですおねがい


うさぎ12/13㈰は
久しぶりのライブがありますビックリマークビックリマーク

この日は同時にプレミア配信が
ありますチョキチョキチョキ

16:05~


当日よししの小部屋に足を運べなくても
プレミア配信で楽しめますよキラキラ
(アーカイブで2週間見ることも出来ます)

よししと一緒に楽しい時間を
過ごしましょうねウインク


よししのブログ☆


こちらも♪


そしてこちらも☆


今日のブログ♪



夕飯食べてたら
いきなり地震。
めっちゃ地響きしたんだよね。
緊急地震速報の文字見ながら
物が落ちる音にビビるあせる
揺れが大きくなると
3.11を思い出すから怖くなる。

何が起きるかわからないから
備えだけはしっかりしておこうね。


今日はこの歌を紹介します口笛
【指切り写真】





最後まで読んでくれて
ありがとうですニコニコ

明日は勤労感謝の日キラキラ
今年最後の祝日。
のんびり過ごしましょうね。
お仕事の方は頑張ってね。