いいお天気~爆笑
新しい1週間のスタート音符

仕事帰りにまたセブンへ。笑
うんビックリマーク無かったビックリマークシュークリームビックリマーク 
(いつかGET出来るのだろうか…)

で、変わりに?気になってた
セブンのかりんとうたい焼きうお座
を買って食べてみたよ~音符

外はカリッとしてて
中はふわふわで
とろっとしたカスタードが
めっちゃ美味しかった~ピンクハート



5年前の今日書いたblog。
 2nd single『Roots』
発売(11/29)まで20日キラキラ
そして5年後の11/29㈰ビックリマークビックリマーク

20:20~の配信です乙女のトキメキ


『Roots』の5歳のお誕生日を
一緒にお祝いしましょうね乙女のトキメキバースデーケーキロゼワインシャンパン




今日のよししのツイートうさぎ


わぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
久しぶりの~
【よししの小部屋】 ビックリマークビックリマーク 
12/13㈰15:00~スタートキラキラ
注意完全予約制です!

よししの小部屋って書くの
いつぶりだろう????

この日はプレミア配信もあります音譜

ライブに参加される方は
注意事項を必ず守ってくださいね乙女のトキメキ

素敵なお知らせが沢山ラブ
嬉しいなぁ~ピンクハート

幸せな企画を考えてくれてありがとうキラキラ
1人でも多くの人がよししの歌で
笑顔になりますように音符
















今日はこの歌を紹介します照れ

【夕立ち】

傷つけあっても人は許しあえるから
間違ってもまた人はやり直せるから
好きな人にただ好きと伝えられるから
見えない明日でさえも怖くないんだ

突然降り出した雨が
また僕に彩りを灯すけど
同じ歩幅で歩いてよ

移りゆく季節に戸惑うけど、
この雨もいつの日にか晴れになる
来年も変わらずに在れるよう
失くせないモノを増やしていこう
それに気づけて良かった


抱えきれない荷物は僕が持つから
きっと君も今同じ事想ってるんだろ?

進むべき道は違うけれど
肩を並べて喜んでいれる
雨雲と風のように

幸せは増えても減らないから
ありがとうの数だけ泣いて良いと
そう言った君が見せた涙は
暖かさが溢れた優しい雨
それに気づけて良かった

真っ直ぐに大切に生きていれば
いつの日か交じ合える
世界は広い、でも信じた者達が
また会えるように
丸くしたと信じて良いかな?

もう無理だって弱音もはくけど
この涙もいつの日か晴れになる
ヘタクソな言葉を乗せた歌を
来年も「おめでとう」の代わりに歌うよ

雨雲が綺麗に晴れる頃
君の涙が虹に変わる頃
この歌を君が口ずさめるよう
来年も再来年もそばにいるよ
雨の日も風の日も晴れでいるよ
『君に出会えて良かった』


よししがインスタを投稿音譜
チェックしてみてねウインク
フォローもよろしくねビックリマーク


11/16㈪
20:20~
弾き語り~涙~


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうですカエル

よししの情報が沢山ピンクハート
漏れてないと思うけど…。
漏れてたら教えてください←

明日は寒いみたい。
ゆっくり休んで
またがんばりましょうねウインク